幼児向けのZ会の資料請求をしてみました(無料)

妻ブログ

最近ちょっとお勉強っぽいことにはまっている4歳の娘。

4歳2歳の娘に幼児向けワークを買ってみました!
娘(4歳と2歳)が市販の幼児向けワークをやってみた感想です。ワーク的なものが好きそうな長女こどもちゃれんじっていう、通信の教材がありますよね。そのお試し版みたいなものがたまに届くんですが、長女がそれが大好きなんです...

春休みなので少しでもおうち時間を充実させられるアイテムが欲しくて、Z会の資料請求をしてみました!

4月からの学年のお試し版がもらえます💡

申し込んで10日くらいで届きました!

けっこう分厚い封筒で届きましたが、半分くらいは親向けの説明的な資料でした。

それでもお試し版もたくさん入っているので楽しめそうです!

 

実際にはまだ使ってないので難易度などはまだわかりませんが、

Z会といえば私が高校生の時の成績の良い同級生や、担任の先生が高校時代に受講していたと言っていた記憶があります。

なのでちょっと難しそうなイメージです。

我が家の娘には響くのか…?

とりあえず楽しんでくれることを願います☆

Z会の通信教育小学生向けコース
Z会の教材は基礎から発展まで段階的な設計が特徴。小学生コースは1年間同じ担任が添削を担当します。通信教育による難関校への進学実績を重ねてきたZ会のノウハウを総動員した中学受験コースでは、難関国私立中学の入試に合格することを目指します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました