子どもとのおうち時間に役立ちそうな100均品

妻ブログ

とうとう長女の年少さんの1年が終わりました!

1人目の子どもということもあり、入園前はいろいろ心配もありましたが、

(1人で着替えできるか、靴履けるかなど😂)

本当に立派に成長してくれました✨

集団生活のパワーはすごいですね😲

 

3学期が終わったということで、春休みが始まります😂

長女がダイソーで欲しがったものがおうち時間にけっこう役立ちました!

ビーズアートシールです↓

絵の描いてある台紙がペタペタくっつく素材になっていて、ビーズをのせるとくっついて立体シールみたいになる仕組みです。

4歳の長女には難しそうと思いましたが、意外と集中してがんばってました!

だいたい合ってる場所にビーズを置けてます👍️

私も少し手伝いましたが、ビーズがかなり細かいので大人でも大変です😓

うさぎが終わってさすがに疲れたのか、また明日にするーとなりましたが、大健闘です✨

手先が器用になってきて、いろいろな遊びができるようになったなと思いました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました