家政婦の志麻さんみたいになった夫

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

夫のカネチンが休日に料理をしてくれるんですが

どんどんクオリティーが上がってます。

数時間で何品も作る伝説の家政婦

志麻さんみたいになってきました😁

 

この前の休日にもいろいろ作ってくれました!

子どもたちがお昼寝している間に

ほうれん草のごま和え

くるみを追加させてもらいました

キャベツのしらす和え

キャベツ2玉分です

夏野菜漬け

トマト、ピーマン、なすです

全部リュウジさんのレシピです。

リュウジさんのレシピって

野菜の皮をむかないで使ったりするんですけど

この夏野菜漬けはピーマンの種も取らず

半分に切るだけなんだそうです!

でも全然気にならないし美味しいです!

(ほうれん草の根っこも使ってます!歯ごたえがあって普通に美味しいです👌)

 

その後、お昼寝から起きた長女のリクエストで

クリームパスタも作ってくれました✨

至高のクリームパスタです

長女もいろいろ手伝ってくれて

喜んで食べてました!

本当にお店で食べるみたいな味です!

 

公園で遊んだりもして、楽しい休日になりました🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました