マルイファミリー溝の口💞プリキュアプリティストア

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

マルイファミリー溝の口に行ったら

プリキュアプリティストアというのがありました!

カネチン家、遅ればせながら

デリシャスパーティプリキュア(ひとつ前のプリキュア)がブームなんです。

去年ちょっとプリキュアに興味が出てきた長女と一緒に

何回か見たことはありましたが、

最近アマゾンプライムで見て、改めておもしろいなと!

あと食べ物がテーマなのが良いです!

長女も主人公のゆいちゃんの真似をして

「はらぺこったー😝」とか、

敵を倒したときの決めゼリフ

「お腹いっぱーい。ごちそうさまでした!」

とか言うようになり、

「ごちそうさまでした」に関しては、習慣にしてくれて

プリキュアよありがとう✨くらいな感じです。

アニメに出てくるいろいろな料理に興味を持って、

「これ食べたい!」みたいに言ってくれるのも

嬉しいです😌

パネルもあり一緒に写真を撮りました🎵(他のプリキュアさんのパネルもありました!)

プリキュアグッズもいろいろ売ってました!

 

期間限定みたいなので、思いがけず行けて良かったです✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました