ワンダフルパクトを手に入れた娘たち

妻ブログ

子どもたちの誕生日プレゼントに、わんだふるプリキュアのワンダフルパクトを買ってもらいました!

ポーチとヘアゴムのセットです↓

ポーチです

ワンダフルパクトは単品でもうひとつ買ってもらいました↓

いつもテレビで見ていたアイテムに子どもたち大喜びでした!

鏡の部分にハートの模様が浮かんだり光ったりします☆

単4電池3本使います。

変身シーンの音が流れるパターンと、ミニゲームが流れるパターンとスイッチが分かれてます。

ミニゲームのほうは、我が家の4歳と2歳の娘にはピンときてなかったみたいです😅

あと、口コミで音が大きいというのを読みましたが、確かに音大きめです😂

例えば下の子が赤ちゃんで、寝てるときに上の子にこれ使われたらヤキモキするだろうなーとは思いました😅

 

とは言えこういうおもちゃは初めてだったので、子どもたち大満足な様子でした👍️

 

Amazon.co.jp
【楽天市場】わんだふるぷりきゅあ! カラフルエボリューション 変身ワンダフルパクトおもちゃ こども 子供 女の子 3歳: ハピネット・オンライン
わんだふるぷりきゅあ! カラフルエボリューション 変身ワンダフルパクトおもちゃ こども 子供 女の子 3歳

コメント

タイトルとURLをコピーしました