肌と髪

おすすめ記事

魅力

肌と髪が
綺麗なひとって
素敵ですよね。

肌と髪の状態がいいと
異性の魅力が上がるらしいですよ!

健康になれば
肌と髪が綺麗になります。

今日の話は睡眠です!

体のリカバリーは
睡眠中でしか
行われません。

睡眠の為に生きてもいい

言い過ぎではないのです。

いい例が嫁さんです。

嫁さんの第一印象

嫁さんの第一印象は
肌と髪が
綺麗な人だなと思いました。

仲良くなり

カネチン
  「いつも何時に寝てるます?」

 嫁さん
  「いつも21時には寝付く」

  「調子が良かったら20時」

 カネチン
  「…… 」
   
  「20時…」

唖然とした記憶があります。

20代中盤だった 
私には考えられませんでした。

睡眠時間のゴールデンタイム

後々に健康オタクになった私は

睡眠時間のゴールデンタイム

   22時~2時

の間に寝てれば
深い睡眠に入れることを
知りました。

肌や髪は健康状態の表れです。

なので、嫁さんは肌と髪が
とてもきれいだったのでしょう!!

嫁さんの反応

その事を嫁さんにお伝えしたら

嫁さん
 「そうなんだ」
    「眠たかっただけだった」

知らなかったみたいです。

流石、神に愛された女です。

おかげさまで


同棲してからは

私も早く寝る
習慣がつきました。

早く寝ると人生変わりますね!

皆さんも
22時に目標に寝付きましょう!


そして
お風呂に浸かり
体を温めてください。

ありがとうございました!!
またお会いできれば!

寝る前に換気すると
良く眠れるみたいです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました