夫が指をけがした😱

夫がピーラーでキャベツの千切りをしていたときに指を切ってしまったと😱

怖くて見られませんでしたが、なかなか痛いみたいで…😩

病院行けばと言いましたが、仕事前だったのでそのまま仕事へ。

 

次の日もけっこう痛いみたいだったので、さすがに病院に行くことに。

何科に行けばいいのかもよくわからず、整形外科じゃない?と言って送り出しましたが😂

皮膚科だったそうです。

(総合病院に行ってました)

縫わなかったみたいですが、2週間くらいは痛いですよと言われたそうで😱

3時間おきにガーゼを替えたりしたほうがいいみたいです。

あと、絆創膏だと細菌感染したりするからと言われたみたいで、病院に行っておいて良かったと思いました😅

 

早く治ることを願ってます😨

改めて、刃物の扱いには気をつけなくてはですね😓

コメント

タイトルとURLをコピーしました