箱根にタマニティ旅行に行ってきました!

家族

 

ご無沙汰です! 

 

8月中旬の3日間

家族で箱根に行きました。 

 

今回は2泊3日の旅行です。 

マタニティなので

のんびりした日程でした!

 

その記録をまとめましたので

 

見てもらえると嬉しいです。

 

旅行の目的

もうすぐ2人目の子供の予定日です!

2人目が産まれるまでの

家族3人の思い出を増やしたいので

今回の旅行を計画しました!

(嫁さんのお腹にはいますので😁)

(もう家族4人ですね!!)

 

コロナ禍ですか…

世間様には申し訳ないですが

気をつけて行動しましたので

ご了承ください‥

 

3日間の旅程

今回は嫁さんのお腹が

大きくなっていますので

のんびりした日程にしました!

泊まったのはホテルおくゆもとというホテルです✨

楽天トラベル:宿泊予約
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとの設備・アメニティ情報: 総部屋数49室。館内設備: 夜食コーナー、カラオケルーム、宴会場、会議室、大浴場、サウナ、露天風呂、禁煙ルーム、売店、自動販売機、他。部屋設備・備品: テレビ、ビデオデッキ(貸出)、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ド...

リニューアルされたお部屋で綺麗でした🎵

 

1日目 箱根神社コース

 お家を出発➡️

 箱根神社➡️

 宿「ホテルおくゆもと」到着➡️

箱根神社です
安産杉です

 

2日目 彫刻の森コース

 ホテルのプールで遊ぶ➡️

 彫刻の森美術館へ➡️

ホテルの裏に滝がありました。
下の青いのがプールです。けっこう広かったです。
ホテルの夕食です✨
彫刻の森で有名なステンドグラスです!

  

3日目 大涌谷コース

 ホテルをチェックアウト➡️

 大涌谷へ➡️

 お家へ帰宅➡️ 

 

ゆっくりいろいろなところに行けて

思い出に残る旅行になりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました