鎌倉で抹茶ソフトとこ寿々そば

妻ブログ

先日鎌倉に行ってきました!

小町通りで抹茶ソフト

前にも食べた抹茶ソフトクリームが食べたいなと思っていたので食べました🎵

たぶん鎌倉茶々っていうお店です。

抹茶の濃さが選べまして、マイルドにしました👍️

おいしかったです✨

子どもたちもいっぱい食べてました😋

大好き過ぎるこ寿々そば

鶴岡八幡宮に行った後に、お蕎麦を食べました!

鶴岡八幡宮前の通り(若宮大路?)にある、段葛こ寿々というお店です↓

鎌倉に来たときはだいたい行ってますが、今回はちょっと久しぶり。

並んでいることが多いですが、今回はそこまで待たずに入れました!

お蕎麦屋さんですし回転は早めです。

 

メニューはいろいろありますが、こ寿々そばが本当におすすめです✨

大盛りができないので、4つ頼みました笑

店員さんもちょっとびっくりしてました😂

お蕎麦はもちろんおいしいんですが、この上にのってる薬味が本当においしいです😭😭😭

長女もおいしいおいしいと、ほぼ一人前食べました!

(次女は寝起きで機嫌が悪く食べられず😅)

 

大満足のランチになりました✨

 

ちなみにこのお店ではわらび餅も有名です👌

(お土産も買えます)

前に食べたことありますが、おいしかったです🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました