三井ガーデンホテル広島の朝食

妻ブログ

広島旅行の際に泊まった三井ガーデンホテル広島。朝食ビュッフェが美味しくて家族全員大満足でした✨

品数が朝食にちょうど良い

朝食以外の時間帯はラウンジになっている25階が会場です。

待ち時間もなく、混雑もなく快適でした👌

全部は食べられませんでしたが(笑)、多すぎず朝食にちょうど良い品数でした。

広島名物のおかずもたくさんありました。

2泊しましたが、1日目と2日目で内容が少し変わっていたのも嬉しいポイントです✨

子どもの椅子や食器も貸してもらえました!

サンドイッチ美味しかったです

既製品みたいな感じではなく、ホテルの美味しいお食事でした✨

ハイレベルなデザート

デザートもおしゃれでとても美味しかったです!

まさにホテルのスイーツビュッフェのようなクオリティです。

チチヤスヨーグルトもありました!

沁みわたる美酒鍋

広島の郷土料理というこの美酒鍋が本当に美味しかったんです😭💕

肉団子と野菜たっぷりです✨

けんちん汁みたいな具だくさんの汁物なんですが、お酒がきいていて、旨味たっぷりで旅の疲れを癒してくれました。

小学生未満無料がありがたい

我が家は宿泊プランに朝食が含まれるものでしたが、朝食自体は1870円で追加できるようです。

子供料金は小学生は半額、小学生未満は無料とのことで、ありがたいです😂

(我が子たちはそんなに食べないので…)

ちなみに我が家の子どもたちは、朝食ビュッフェではパン、ウインナー、唐揚げ、ソフトクリームなどを食べました🌟

三井ガーデンホテル広島の朝食ビュッフェはおすすめ!

ホテル周辺に飲食店がたくさんあるので、ホテルの朝食を付けるか迷うところだと思いますが、三井ガーデンホテル広島の朝食ビュッフェはとても美味しいのでおすすめです✨

広島の郷土料理もたくさんあったので、全部食べるには1870円でもお得だと思います!

家族で大満足の朝食になりました❣️

三井ガーデンホテル広島に子連れで泊まりました
広島旅行の際に泊まった三井ガーデンホテル広島の記録です🌟三井ガーデンホテル広島空港からのアクセス、観光にも便利広島空港からリムジンバスで約50分の広島バスセンターから、ホテルまで歩いて15分くらいです。※リ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました