軽井沢ホテルブレストンコートの絶品朝食&結婚式のお食事

妻ブログ

軽井沢ホテルブレストンコートにて、家族で結婚式に参列してきました🌟

今回は、食事についての記録です。

おしゃれな朝食ブッフェ

ホテルに宿泊させてもらっていたので、朝食も頂きました!

早起きな我が家は、一番早い7時に予約🌟

ゆったりしたソファー席に通してもらいました。

(テーブル席もありましたが、配慮してもらったんだと思います🙏隣も赤ちゃん連れでした。)

子供用の食器も。

メインのそば粉のガレット以外はブッフェスタイルで自由に選べる形でした🌟

とにかくおしゃれです!

ビンに入ったシェイクサラダなど、どれも美味しかったです✨

こちらは4歳の長女に出してもらったプレートです↓

パンオショコラはブッフェと同じで、他にはフレンチトースト、ベリーのジャム、コーンスープでした。

次女(2歳)には、コーンスープとミルクパン(シンプルな四角いミニパン)を出してもらいました。

メイン🌟そば粉のガレット

焼き立てを出してもらえます✨

トッピングはチーズ、ほうれん草、卵、ベーコンです!

隣に置いてある飲み物は、りんごのシードル(ノンアルコール)です。アルコールありも選べました。

(シードルとは:りんごから作ったスパークリングワイン)

挙式後の食事も絶品&豪華✨

挙式後の食事も本当に美味しく楽しませてもらいました🎵

子どもを抱っこしたりしていたので、片手で食べられるようにと一口サイズに切ってお箸と一緒に出して頂きました!これがとても助かりました✨

メインの牛肉の岩塩包み焼き

デザート

子どもたちにはお子様プレートを↓

ハルニレテラスの行列のお蕎麦屋さん

ハルニレテラスの行列のできているお蕎麦屋さん「川上庵」にも行きました!

くるみだれのお蕎麦を食べました🎵

お蕎麦がキリッと冷えていて美味しかったです✨

軽井沢ホテルブレストンコートに子連れで宿泊しました🌟
10月初旬に軽井沢ホテルブレストンコートに家族で宿泊しました!星野リゾート系列ということで、本当に素晴らしいホテルでした✨結婚式で今回、軽井沢高原教会での結婚式に家族で招待して頂き、教会がある軽井沢ホテルブレストン...

コメント

タイトルとURLをコピーしました