すずめの戸締まりを見てみました!

長女がお休みの日に、すずめの戸締まりを見てみました。

録画してあったのを前に見たときは、怖いから途中でやめる😭となったんですが、今回は最後まで見られました👍️

長女はミミズ(地震を引き起こす茶色い雲みたいなもの)が怖かったみたいです。

改めて一緒に見てみると、話の内容はけっこう難しかったです!

 

終わりそうになる(けどまだ少し残ってる)と長女が「もう一回見たい」と言ったんですが、

初めて見た映画なのにストーリー的に終わりそうなことがよくわかるなーと感心しました😅

こちらとしては、最後までちゃんと見たいんですけどね😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました