サロニアのドライヤーを買いました!

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

サロニアのドライヤーを買いました!

ヨドバシカメラの商品券(一万円分)がありまして、

3年くらいずっと何に使うか迷ってました😅

ドライヤーを買い替えてもいいかなとは思ってたんです💡

 

最近夫がMEGUMIさんの本から学んだらしいですが、

髪を乾かすのはとても重要みたいなんです✨

 

ちなみに今までは、私が一人暮らしする時に

実家からもらってきたドライヤーを使ってまして、

だいぶ年季が入ってました😂

 

夫が調べて良いなと思ったのが

こちらのサロニアのドライヤーです👍️

色はグレーにしました!

他に黒、白、ネイビーがありました

折り畳むとコンパクトに✨

使った感じは、風量は強いですが、

前髪がぱっくり割れちゃったり

変な癖がつくようなことはなく

すぐに乾くし良かったです🎵

名前の通りスピーディーです👌

長く愛用していきたいと思います👍️

https://amzn.to/3YSAzUb

コメント

タイトルとURLをコピーしました