スリーコインズのマスクとお砂場セット

妻ブログ

スリーコインズで買い物しました🌟

安くておしゃれなマスク

まずはマスクを買いました!

買ったのは2回目です。

自分で言うのもなんですが、このグレージュがけっこう自分に似合うと思うんです笑

今までは、ベージュ的な色の方が好きだし似合うと思ってました。

 

あとは娘のマスクも購入↓

100均より安いです

こちらはここぞというときに出して使おうと思います👍️

ずっと迷っていたお砂場セット

お砂場セットも買いました!

500円のものが300円になってました。

同じシリーズの料理道具みたいな方も気になってたんですが、そちらは売り切れたのか、売ってませんでした。

子どもたち、とても喜んで部屋やお風呂場で遊んでます🌟

(まだ砂場には持っていってないです😅)

コメント

タイトルとURLをコピーしました