幼稚園の係決めでナメクジに

長女は幼稚園の年中さんです。

 

親の役員とか係がけっこうしっかりある感じです。

今年度もその辺を決める会議がありました。

 

正直、役員さんはけっこう大変と聞いていたので手をあげる勇気は出ず😅

(下の子も入園してからなら、声が掛かれば引き受けようと覚悟はしてます)

 

係のほうは、何かしらはやろうと思って臨んだわけです。

しかしびっくり👀

去年はほとんど全員が何かの係になるくらい係の数が多かったんですが、、

今年は必要な人数が減っていまして😲

やらないという選択肢が急に出てきてまずプチパニックです😂

決まらない枠があればやろうかなと思っていたので、とりあえず残り一枠のところに手をあげたわけなんですが…

 

なんだかでしゃばりすぎたかなと、後になってちょっと恥ずかしくなり😂😂

ナメクジのように夫に絡んでしまいました😱

ちなみに去年も同じようなことでうじうじしていた気がします😂

 

とりあえず、ちゃんとがんばりたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました