頂き物のピーマンと豆乳ビスケット

妻ブログ

美味しかったピーマンと、豆乳ビスケットと、アボカドとブロッコリースプラウトの話です。

家庭菜園のピーマン

近所の方から家庭菜園で採れた野菜を頂くことがあります🌟

ピーマンを頂きました!

シンプルに焼いて、しょうゆとかつおぶしで食べました。

とーっっっても美味しかったです✨

家庭菜園でこのレベルの野菜が作れるなんて、すごすぎます。

ちなみにピーマンは、ヘタとか種を取らずに切るだけで食べます!

豆乳ビスケット

お友達から豆乳ビスケットを頂きました!

左→ココアクリーム

右→メープルクリームです。

メープルクリームがすごく美味しかったです❣️

最近、ハロウィンとかイベントの仕様になってるお菓子が多いですよね👍️

ブロッコリースプラウトとアボカド

最近はまっているブロッコリースプラウトをまた食べました🎵

今回は、アボカドと一緒にしょうゆとかつおぶし、わさびで食べました。

美味しかったです!

ブロッコリースプラウトを食べました🌱
ブロッコリースプラウトを買いました!豆苗みたいに根が付いているタイプです。豆苗みたいに切ったらまた伸びるんでしょうか?ブロッコリースプラウトといえば、スルフォラファンという成分が注目されてますよね💡...

コメント

タイトルとURLをコピーしました