恋は雷に打たれるようなものby瀬戸内さん

嫁さん

最近、恋してますか?

 ご無沙汰でしたら

 これを読んでもえると

 勇気がでると思います。
 

瀬戸内さんの名言

「恋は雷に打たれるようなもの」

格好いいですよね。




瀬戸内寂聴さんが

仰ってたみたいです。

渋すぎです。笑

テレビを見てて

ロンブーの淳さんが

恋のお悩み相談的なので

 相談者が


  「恋がなかなか出来ない」

の問に


 淳さん


  「恋は雷に打たれるようなもの

     by瀬戸内寂聴さん」

と言ってました。

流石、モテる人ですね。

そして続けて


 淳さん


   「でも俺は

    雨にうたれないと

   雷に打たれないと思った」


 
って言ってました。
 

 私はそれを聞いて


 鳥肌が立ちました。

出会いの場と言う

雨にうたれないと

雷のような恋のは

始まらないとのことですね!

このご時世は雨にうたれずらい

皆さんどうでしょう?

このコロナ禍で

雨に打たれにくい

状況だと思います。

そして、
本当に大変だと思います。



今しかない時間を

自粛するのも辛いことです。

ここで嫁さんのも格言

ちなみに
嫁さんの格言で

 「恋したら女性から
  ガンガンいくもの」

みたいです。笑

こちらも渋いですね。

わたくしにも

雷がガンガンきてました(笑)


ありがとうございました。
またお会いできれば!

お風呂上がりの
冷水シャワーは良いです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました