アイスが食べたい🍨

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

3歳の長女、最近アイスを食べたがります。

暑くなってきて、冷たいものが食べたいんですよね😝

なのでアイスを作ってみようと思いました。

と言っても、ジュースを凍らせるだけです(笑)

100均で買ったシリコン型にリンゴジュースを入れて凍らせてみます。

使ったジュースはこれです。

このジュースが良いのは、原材料がりんご果汁のみで砂糖、香料無添加なところですね✨

砂糖が入ってないのは他にもけっこうありますが

香料も入ってないのが嬉しいです👍

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/31d8e2e9.cba8d1d4.31d8e2ea.9f338364/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fkenkouya-webshop%2F030067%2F&link_type=picttext&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJwaWN0dGV4dCIsInNpemUiOiIyNDB4MjQwIiwibmFtIjoxLCJuYW1wIjoicmlnaHQiLCJjb20iOjEsImNvbXAiOiJkb3duIiwicHJpY2UiOjEsImJvciI6MSwiY29sIjoxLCJiYnRuIjoxLCJwcm9kIjowLCJhbXAiOmZhbHNlfQ%3D%3D

同じシリーズの野菜ジュースもよく買います✨

【楽天市場】こちらの商品は現在ご購入いただけません

 

娘が喜んでくれるのを願って

アイスが固まるのを待ちたいと思います✴️

コメント

タイトルとURLをコピーしました