初めての遠足&お弁当🌼

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

先日、幼稚園の遠足があり参加してきました!

 

お弁当が必要だったり、ちょっと遠い公園で現地集合だったりしたので数日前からソワソワしていました(笑)

なんと前日には、遠足当日に長女の服装を間違えたり、次女の靴を忘れたりするまで見ました💧(笑)

 

そんなこんなで作ったお弁当はこちらです。

卵焼きとウインナーとブロッコリー、トマトというかなり簡単なお弁当でした👌

おにぎりはわかめご飯にしました!

塩むすびも念のため、、、
【楽天市場】炊き込みわかめ 500g: 三島食品公式 楽天市場店
【手軽においしく。磯の香りの混ぜごはんの素】。炊き込みわかめ 500g

 

簡単でしたが、家族も喜んでくれたのでよかったです✨

遠足も、長女の成長を感じられてとても有意義なものになりました🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました