溝の口のスリーコインズとセリアに行きました✴️

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

先月溝の口のノクティにできたスリーコインズプラスにまた行ってきました!

↓前回のブログです

溝の口(ノクティ)のスリーコインズプラス
カネチンの妻です。 4/14に溝の口のノクティにスリーコインズプラスができたそうです。早速行ってきました! まず、着いてびっくり!広いです!溝の口近辺だとスリーコインズは二子...

今回はふたつだけ買いました!

まずは蓋付き角型バットM 1000円です

カネチンがこれでマリネを作るとのことで買いました!

あとはマスクです。30枚で300円は安いですよね😍

店内は相変わらず広くてそこまで混んでなくて買い物しやすかったです!

 

続いて、マルイファミリー溝の口のセリアに行きました。

買ったのは靴下(長女用)、タオル、マスク

靴下は長女がアリエルのを欲しがってたんですが、売ってなくてシンデレラにしました。

タオルはこの前色違いのを買って良かったので今回も買いました✨

あとは、カネチンが園芸用品を買いました。

種を育てる容器?と

小さい植木鉢です。

これでミントを育てるそうです!

 

やっぱり100均やスリーコインズ行くと買っちゃいますねー🌠

楽しかったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました