遠足弁当☆

妻ブログ

長女が幼稚園の遠足に行くので、お弁当を作りました!

毎回同じですが、うさぎのご飯とブロッコリーと卵焼きです😅

鮭があったので、入れてもいい?と聞くと

「いやだー!!!」と言われてしまいました😂

それにしてもブロッコリーが高いです。

スーパーを3軒回ってどこも300~350円でした😱

食べてくれる貴重な野菜なので買いますがね。

 

あと、別容器でみかん的な柑橘を入れたんですが

この時期もうみかんが出回ってないので、ちょっと違うみかんではない果物だったんです。

前の日の夜に長女が自分で剥いて食べられそうなものかなと一応確認してみると、

けっこう難しいというか、皮を剥くとバラバラになる感じでして😲

オレンジみたいにくし切りにしてみましたが、食べられるかな…?

 

とにもかくにも楽しい遠足になることを祈ってます🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました