たべるにぼしをおやつにしたい

妻ブログ

2歳の次女、最近お魚ブームです。

見るのも食べるのも好きみたいです👌

この前ドラッグストアの珍味売り場的なところで、なんと焼きうるめを持ってきまして😂

そういうおやつは大歓迎なので、また別の日にこちらを買ってみました↓

食塩は入ってるものも売ってましたが、まずは無添加のほうを買ってみました!

保育園で働いていたとき、こういう食べるにぼしがおやつに出てました✨

保育園では頭とか腹の苦い部分を除いて出していたと思うんですが、まずはそのままあげてみました。

が、やっぱりちょっと食べづらそうでした😅

ほぐしてあげたほうがいいですね。

せっかくの魚を食べるチャンスですから、ものにしていきたいと思います👍️

 

お気に入りのボディソープです↓

Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました