キャンドゥの新幹線の靴下🧦

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

先日、水筒を買いに行きました。

幼稚園の先生に言いづらいことを言わせてしまった話
カネチンの妻です。 長女は幼稚園の年少さんです。担任の先生は優しそうな方です。お子さんが小さいみたいなんですが、先生の仕事もがんばってくれています✨先日のお迎えのときに、「水筒の水滴...

水筒を買いに行こうと話したら、

長女が「プラレールの靴下が欲しい!」とのこと。

そういえば、100均に電車の靴下が売ってたなと思い

キャンドゥを見てみると、ありました!

新幹線の靴下だそうで、4種類ありましたが

長女はこの黄色いのを選びました👍️

サイズは13~16cmなので、けっこうギリギリです😅

(靴のサイズ16cmです)

 

きっと幼稚園のお友達で

プラレールの靴下を履いてる子がいるんだろうなと

思いますが、自分も欲しいと思って伝えてきたことに

ちょっと成長を感じました!

 

 

オーツミルクが気になってます🧐

これは原材料がオーツ麦だけです✨

https://amzn.to/43wvaTC

一本だけ試してみたいんですが、

なかなか売ってるのを見つけられないです😭

コメント

タイトルとURLをコピーしました