予防接種でハプニング

先日小児科で予防接種のポスターを見て、長女が日本脳炎の予防接種を受けなくてはいけないことを思い出しました!👀

長女が予防接種を受けるのは一年以上ぶりだったんですが、今までと様子が違ってました。

まず、私がミスして今度注射あるよーと長女に言ってしまい😅

長女は風邪とかで病院行くの嫌いじゃないので大丈夫かと思ったんですが、注射は嫌と😂

当日も嫌がってたんですが、予約の時間にベビーカーで寝てしまったので、そのまま小児科へ。

しかしいよいよ注射を打つときに起きてしまい大パニック😱

今までよりとにかく力が強いので、抑えるのも大変でした😓😓

 

なんとか無事に終了しましたが、今までの予防接種で一番大変だった気がします💧

コメント

タイトルとURLをコピーしました