幼稚園の先生に言いづらいことを言わせてしまった話

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

長女は幼稚園の年少さんです。

担任の先生は優しそうな方です。

お子さんが小さいみたいなんですが、

先生の仕事もがんばってくれています✨

先日のお迎えのときに、

「水筒の水滴で、床が濡れてしまって、、、カバーを付けるか保冷の水筒にしてもらうことはできますか?😅😅😅」

と言われました😅

そりゃそうですよね💦

今までプラスチックの水筒を持って行ってました。

長女がお名前シールをいっぱい貼ってました

先生、言いづらかったですよね😂

私が先生だったら数日悩んでしまいそうな案件です(笑)

 

早速、買いに行きました!

長女はずっと

「パウパトの水筒が欲しい!」と言ってまして、

実際にパウパトの水筒もあったんですが、

結局ディズニープリンセスの水筒を選びました🎵

保冷っていうのは何度も確認しました!

これで水滴は大丈夫ですよね、、、?😂

 

ちなみに、調べたらアマゾンの方が安かったです😂

https://amzn.to/3JUb12H

急ぎだったので仕方ないですが、

やっぱり通販の方が安いことが多いですよね💧

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました