ドラえもん どこでもみじ

妻ブログ

突然ですが、広島に行ってました。

実家へのお土産にもみじまんじゅうを買おうと思ったんですが、賞味期限が意外と短く7~10日とのこと👀

帰省は年末の予定なのでそこまで持たないかなということで、お土産にするのは断念しました😅

ただ、もみじまんじゅうが本当にいろいろな種類があって、せっかくなので食べてみました!

娘が選んだドラえもんのもみじまんじゅうです↓

いちご味です。他に確かレモン味もありました。

おまんじゅうもドラえもんで娘大喜びです。

それにしても、もみじまんじゅうの進化がすごいです。

揚げもみじ、生もみじ、雪もみじなどとにかくいろいろありました…😲

コメント

タイトルとURLをコピーしました