大阪王将の冷凍餃子

妻ブログ

大阪王将の冷凍餃子を買いました。

娘が数日前から餃子食べたいと言ってまして。

(4歳の娘、最近餃子を食べられるようになってきました)

この王将の冷凍餃子は今まであまり買った記憶がなかったんですが、他の冷凍餃子より若干安かったので今回買ってみました👍️

食べてみると、いつも食べている餃子とはちょっと違う感じが。

たぶん焼くときに蓋をしないからなのかなと思いますが、食感が少しやわらかめというか、皮も薄めなのかもしれません。

娘はとても気に入ったみたいで、いつもよりたくさん食べておかわりもしたんですが、もっと食べたいみたいでした😋

コメント

タイトルとURLをコピーしました