突然頼まれたわんだふるぷりきゅあ弁当

妻ブログ

長女の幼稚園のお弁当の日でした💡

当日の朝に、わんだふるぷりきゅあのお弁当にして😉と言われ

何とかしたのがこちらです↓

家にあったシールにラップを重ねて写し書きしました!

こむぎとキラリンウサギです👌

どうなることかと思いましたが、こんなものでも長女はとっても喜んでくれました!✨

 

今回はデザートにみかんを入れてほしいと言われてたんですが、時期的にみかんが売ってなくてグレープフルーツを買ってたんです。

(前にグレープフルーツがいいと言ってたので)

なのに聞いてみると、

「グレープフルーツは食べられない…😭」と😱

この流れでプリキュアも失敗してたらなんだか大変なことになりそうだったので、プリキュアだけでも大丈夫でよかったです😂

手の込んだお弁当では全くないですが、毎回てんやわんやです😹

コメント

タイトルとURLをコピーしました