1歳次女のお気に入り☆アンパンマンレジスター

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

1歳半の次女、アンパンマンレジスターにはまってます!

長女が2歳のとき(一年くらい前)に買ったものですが、重宝してます✨

Amazon.co.jp

わりときれいな状態で維持できてます!

パンとドキンちゃんのカードもあるはずなんですが

見当たらなかったです、、、

いつもあるのに探すと見つからないってやつです😅

かごは私が踏んで壊してしまいました😅

あと、お札がついてたんですが全滅してしまいました、、、

(お札は自販機みたいに吸い込まれる仕組みになってます)

お札だけは、テープとかで補強しておけばよかったなと。

なかなか厚さが絶妙みたいで、他で売ってるおもちゃのお札だと入らないんです😭

子どもたちにとってもお札とかコインを入れるのが

とても魅力的みたいで、集中して何回もやってたので

お札は代用できるものを考えたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました