ヒップシート購入検討中

おすすめ紹介

嬉しいことに

娘が重くなってきて

抱っこすると

腕がキツイです💧

保育園のお母さんが

ヒップシート?を着けてて

「あれは革命的や!」

と思い調べてみました!

 

ヒップシートとは?

ウエストポーチに

子供が座りやすい

椅子が着いています。

腰に椅子を着けた感覚です。

 

抱っこは腕がきつい

元気な娘は

走ったり抱っこだったり忙しいです。

  

最近、娘は

ベビーカーに乗りたがりません。

 

気分で走り回ったり

気分で抱っこを求めたりです。

 

何よりベビーカーなしで

外出して

腕の中で眠った時は

腕が取れそうになります💧

 

手軽に抱っこができるヒップシート

魅力なのは素早く

抱っこや降ろすことができる事です。

 

ベビーカーと違い

乗っていない時は

両手が空くのも魅力的です!

ヒップシート、2つで悩み中

 

 

・見かけがいいのはこっち

 スッキリしててカッコいい🌠

安いですし。

  

こっちのは

ポケットが多くて

実用性がありそうです。

 お尻に滑り止めも付いてるみたいですし。

  

 

迷ってます。

 

  

 

しかし、

いい買い物になりそうです。

 

 

とりあえず嫁さんに相談します!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました