キウイを皮ごと食べてみたい

雑記

キウイは最強のアンチエイジング

YouTuberでやってました。

特に皮ごとがいい

実際に皮ごと食べてみた。

結論

皮ごとでもいけなくはない。
リンゴの皮に毛が付いてるみたい。
毛は気になる

そしてCREATE(薬局)の

キウイはめっちゃ旨い!!

キュウイを皮ごと食べてアンチエイジング

そーゆーのを聞くと私は試したくなるのです。

我慢出来ないのです!

とにかくキウイを皮ごと食べてみたくなりました。

その事を嫁さんに伝えました。

カネチン

「キウイを皮ごと食べてみたい!」

「皮ごと食べれるか試したい!!」

「アンチエイジングしたい!!」

思いを伝えました。

嫁さん

「…」

「そもそも」

「キウイ食べれないじゃん」

「中食べれないのになんで皮たべれるの!!」

そうでした。

カネチンの唯一食べれない食べ物は「キウイ」

私、カネチンの唯一食べれない食べ物は

「キウイ」でした。

子供のころからキュウイを食べると舌がピリピリするのでしたね。

しかし、試したいのです!

    我慢出来ないのです!

    アンチエイジングになるか!

    皮を食べるか!

CREATEでキュウイを購入

近所のCREATE(薬局)で売ってました。

最近の薬局もすごいなと感心です。

買ったらすぐに開封したい

我慢出来ないタイプなので

お家に到着直後

水道で軽く洗い

嫁さんの白い目は関係なしに

皮ごとかじってみました。

モグモグ😋✨

キュウイってこんな味だったけ?

旨い!けっこう甘いんですね!

謎に舌もピリピリもしなくなってました。

大人になって治ったんですかね?

皮は…まぁ少し口の中に残りますね。

毛ってやつがです。

アンチエイジングの為だったら余裕

私はアンチエイジングの為だったら余裕でいけます。

人には勧めないかなぁ~って感じですね。

そもそもこのキュウイが美味しいみたいです

CREATE(薬局)恐るべし!!

ありがとうございました!!

またお会いできれば!

ブルーベリーもアンチエイジングにいいです!

美味しく毎日食べれます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました