サウナに行けない元サウナー

雑記

サウナーとは

サウナが好きな

サウナによく行く人です。

 

元サウナーとは

サウナが好きな

サウナに行けない人です。

サウナニイケナイ

サウナが好きでした。

 

本当にサウナが好きでした。

 

嫁さんがお腹をいためて

娘を産んでくれた日から

 

自分の人生は

子供と嫁さんを第一で

生きようと思ってた。

 

なので

個人的趣味のサウナは控えてました。

 

サウナ解禁(サウナイケタ)

娘が保育園に入園しました。

私の休日の日は

保育園をお休みして

娘との休日を楽しみます。

 

 

しかし夜勤明けの休みは

眠くて危ないので

自由な時間を頂きました。

もちろん、その時間は

サウナにいきます!!

 

 

サウナの魅力について!

サウナや水風呂を何回かくり返した後 

椅子やベンチでゆっくりと休憩をすると

血液が体を

酸素が脳を駆け巡り

ディープリラックス状態になります。

 

「この最高の快感はなんだ!?」

と思う瞬間が訪れます。

 

整う

 

これが俗に言うと

整う(ととのう)です。

  

整う=快楽なのです。

  

「変な事いってんじゃねーよ」と

嫁さんに思われそうですが

科学的にも証明されています。

 

サウナにマタキイタイです。

 

これを嫁さんが

これを読んでくれたら嬉しいです。

 

ありがとうございました!!

またお会いできれば!

 

普段からでも1~2時間に一回は

水分補給を意識してください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました