もんじゃ焼きと米粉クッキー🍪

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

カネチンが数日前からもんじゃ焼き食べたい!

と言ってまして、作ってくれました。

リュウジさんのYouTubeを参考にしたようです✨

まずは明太もちチーズ

変わり種で梅、しそ、トマト、卵、カレー粉を入れたもの

どちらもとてもおいしかったです😋

 

私は長女のリクエストで、一緒に米粉クッキーを作りました。

今回は米粉、きな粉、バター、卵、甘味ははちみつと砂糖半々で作りました!

ホロホロでおいしくできました🎵

ちなみに米粉はこれを使ってます

Amazon.co.jp

はちみつはこれです

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/31f93761.24b7a66c.31f93762.7753a4a1/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fhoney-house%2Fj-honey-1000g-poly%2F&link_type=picttext&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJwaWN0dGV4dCIsInNpemUiOiIyNDB4MjQwIiwibmFtIjoxLCJuYW1wIjoicmlnaHQiLCJjb20iOjEsImNvbXAiOiJkb3duIiwicHJpY2UiOjAsImJvciI6MSwiY29sIjoxLCJiYnRuIjoxLCJwcm9kIjowLCJhbXAiOmZhbHNlfQ%3D%3D

3本買うと一本プラスでついてきます✨

楽天セール中などはクーポンが出てさらにお安く買えることもあるので要チェックです✴️

 

のんびりなGW最終日になりました😆

 

 

アイスの型を買おうか迷っています、、、

Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました