二子玉公園と新しい絵本

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

先日、二子玉に遊びに行きました!

まずは家族みんな大好きな二子玉公園へ🌟

暑い日でしたが遊具の遊び場で思いっきり遊びました!

おそろいのワンピースです。アカチャンホンポで買いました❣️

紫陽花も咲いてました✨

 

その後は二子玉ライズへ。

おしゃれな気球がありました

蔦屋家電で絵本を買いました👌

まず長女が選んだのは

「パンどろぼう おにぎりぼうやのたびだち」です!

お店に入ってすぐに、絵本ランキングみたいな

コーナーがあり、この本が3位になってまして

一目惚れしたみたいです。

「奥にもっと絵本がたくさんあるからそっちも見てみたら?」

と言ってみましたが、これがいい!とのことで

一瞬でかなり気に入ったようです。

ちなみにこの本、パンどろぼうっていう絵本の

シリーズの一冊なんですね❗

(蔦屋家電の絵本ランキング1位と2位も同シリーズの絵本でした)

名前は聞いたことありましたが、私もカネチンも

初めて読みました。

人気なだけあって確かにおもしろいですし、

なんと言ってもパンやおにぎりの絵が本当に

美味しそうでした😋

 

もう一冊絵本を買いました。

「きょうりゅうかくれんぼ」です。

最近恐竜が好きな娘たち、

この絵本も気に入って何回も読んでます✨

参加型絵本!て書いてあるように、

かくれんぼの鬼になったつもりで読めます。

 

思いつきで行った二子玉でしたが、

今回も楽しめました🌟

 

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/3257910a.4297e0b4.3257910b.c406940d/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbook%2F17221443%2F&link_type=picttext&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJwaWN0dGV4dCIsInNpemUiOiIxMjh4MTI4IiwibmFtIjoxLCJuYW1wIjoicmlnaHQiLCJjb20iOjEsImNvbXAiOiJkb3duIiwicHJpY2UiOjAsImJvciI6MSwiY29sIjoxLCJiYnRuIjoxLCJwcm9kIjowLCJhbXAiOmZhbHNlfQ%3D%3D
https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/3257910a.4297e0b4.3257910b.c406940d/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbook%2F17259126%2F&link_type=picttext&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJwaWN0dGV4dCIsInNpemUiOiIxMjh4MTI4IiwibmFtIjoxLCJuYW1wIjoicmlnaHQiLCJjb20iOjEsImNvbXAiOiJkb3duIiwicHJpY2UiOjAsImJvciI6MSwiY29sIjoxLCJiYnRuIjoxLCJwcm9kIjowLCJhbXAiOmZhbHNlfQ%3D%3D

コメント

タイトルとURLをコピーしました