お弁当を作ったが、、、

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

幼稚園でたまにお弁当持参の日がありまして

作りました!

100均で見つけた小さいお弁当箱です

作ったのは卵焼きくらいでして

ウインナーとブロッコリーは火を通しただけです。

それくらいでいいと思うんです👌

おかずの下にかつおぶしを敷いておくと

水分を吸ってくれるのでべちゃっとしなくていいです✨

マヨネーズもブロッコリーの下に入れてます!

ちなみに卵焼きは白だしとオリゴ糖を入れました。

 

そんなこんなでお弁当が出来上がったわけですが、

まだ風邪が治りきっていないこともあり、

結局幼稚園はお休みすることになりました😅

あるあるですかね💧

お弁当は、ベランダにシートを敷いて食べました❗

子どもたち、楽しかったみたいなので

これはこれで良かったです😅

ブロッコリーも食べてくれました🥦

コメント

タイトルとURLをコピーしました