ぽぽちゃんのベビーカーに乗る次女👶

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

1歳7ヶ月の次女、けっこうおもしろいです。

ぽぽちゃんのベビーカーに乗りたがります👀

このベビーカー、長女が2歳半頃に買ってもらったものです。

外に持っていきたがるので、いつのまにか

玄関前に置きっぱなしになってしまいました😅

ちなみに外で動かすと車輪の音がなかなか大きくてびくびくです💧

 

このベビーカーに取り付けられるカゴがあるんですが

こちらも重宝してます✨

長女はお買い物ごっことか、次女はこのカゴを

持って歩くだけで楽しいお年頃みたいです。

 

【楽天市場】ぽぽちゃん カゴ&お世話テーブルつき ぽぽちゃんのお買い物ベビーカー ラズベリーピンク おもちゃ こども 子供 女の子 人形遊び 小物: ハピネット・オンライン
ぽぽちゃん カゴ&お世話テーブルつき ぽぽちゃんのお買い物ベビーカー ラズベリーピンク おもちゃ こども 子供 女の子 人形遊び 小物

コメント

タイトルとURLをコピーしました