久しぶりの通院でヘトヘト😅

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

鼻風邪がかなり長引いている娘たち。

今子どもの風邪がすごく流行ってるみたいですよね😵

 

近所のお友達が中耳炎だったなんて話を聞きまして、

一度病院に行っておいたほうがいいかもと

重い腰をやっとあげました😅

 

なんやかんやでここ一年くらいは

病院にかかるほどの風邪をひいていなかった娘たち。

待ち時間が長いと聞いた耳鼻科に行きました!

噂通り、一時間半ほど待ちました😂

が、なんと二人とも静かに待っててくれまして、

かなり順調に終えることができました✨

 

しかし一時間半待ちは大人でも痺れますね😱

子どもたちにはりんごジュースと野菜ジュースを

買って帰りました!

 

早く元気な二人に戻ってほしいです☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました