アボカドランチ🥑とお気に入りの食パン🍞

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

長女は幼稚園3日目にして、

泣かないで登園していきました。

短期間での成長ぶりに感激です😭

 

さて、長女は幼稚園、次女はお昼寝という

奇跡のような瞬間が訪れました😲

静まり返った部屋で、一人ランチしました✨

食べたのは、アボカドトーストとコーヒーです。

これだけなんですが、最高のランチになりました🎵

ちなみにアボカドトーストは、

食パンにバター、ケチャップ、アボカド、

マヨネーズ、チーズをのせて焼いただけです🎵

 

食パンは、よくこれを買います

超熟 国産小麦 です!

普通の超熟でも、余計なものは入れないってだけあって

シンプルな材料でいいんですが、

この超熟 国産小麦はさらに国産小麦と

国産バター使用になってます。

ただ、、、お値段がちょっと高めです😤

わたしは、半額シールが貼ってあるときに

買ってます😅

ちなみに、イオンのトップバリュの

パン・ド・ミっていう食パンもよく買います。

302 Found

こっちはマーガリン不使用でオリーブオイルが

使われているそうです!

お値段もお手ごろです✨

 

食べた感じは、超熟 国産小麦はやわらかくて

そのままでもおいしい、

パン・ド・ミは焼くとサクっとなっておいしい

 

どっちもおいしいです✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました