ジモティースポット川崎が気になる👀

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

ジモティースポット川崎っていうのが気になってます。

川崎市:ジモティースポット川崎
粗大ごみのリユースに御協力をお願いします。

というのも、不要になった電子レンジと空気清浄機がありまして

いろいろ調べているところなんです。

 

公式サイトによると、電子レンジと空気清浄機は

引き取りの対象になってるようです!

家電

調理家電(電子レンジ・炊飯器・トースター等)、生活家電(掃除機、アイロン等)、空調家電(扇風機・空気清浄機等)、美容家電、オーディオ機器、PC周辺機器など

https://jmty.jp/s/about/jmtyspot_kawasaki#spot-forbidden

 

注意点として、家電は当たり前ですが使えることが条件のようです。

空気清浄機は買ってからそんなに年数が経ってないですし

問題ないと思います。

電子レンジも使えるんですが、こちらは買ったのが

けっこう前なので、引き取ってもらえるのか

ちょっと心配です💧

 

ちなみにこのジモティースポット川崎には

駐車場もあるそうです!

車で持ち込み可能なのはありがたいです。

 

ジモティースポット川崎、実際に利用したら

またブログで報告したいと思います🙋

コメント

タイトルとURLをコピーしました