フリーマーケットで買ったもの②レゴデュプロと虹色木琴

妻ブログ

フリーマーケットに行きました🎵

フリーマーケットで驚きのシルバニアファミリー🐰
フリーマーケットで掘り出し物をゲットしました✨初めてのフリーマーケット家族でフリーマーケットに行きました!フリーマーケットに行くのはほぼ初めてです☺とにかくいろいろなものが安くてびっくりです!...

シルバニアファミリーの他にもおもちゃを買いました!

みんな大好きレゴデュプロ

まずはレゴデュプロの消防車と消防士さんです!

レゴデュプロは小さい子向けの大きいレゴで、長女が1~2歳の頃から遊んでます🎵

まだまだ口に何でも入れる次女もデュプロなら安心です👍️

子どもたち、車もけっこう好きなので消防車も喜んでいました!

ちなみに300円くらいでした。

何気なく買った虹色木琴

こちらの木琴も買いました↓

買ってから気付いたんですが、ひとつひとつがバラバラになってました。

何気なく買ったこちらの木琴ですが、調べてみると定価一万円以上の品だったようです😲

【グッド・トイ選定商品】虹色木琴【国産材・自然塗料仕上】
職人が1本1本手作業調律した本格タイプの木琴。 虹をイメージした優しい色合いと、木製品ならではの質感が お子さまの感性を育みます。

こだわりがつまった作りなようで、音色もすごく良いです✨

この虹色木琴も300円くらいで買いました。

きれいな状態だったのでラッキーです🙌

恐るべし、フリーマーケット

【楽天市場】LEGO レゴ デュプロのまち はしご車 10969おもちゃ こども 子供 レゴ ブロック 2歳: ハピネット・オンライン
LEGO レゴ デュプロのまち はしご車 10969おもちゃ こども 子供 レゴ ブロック 2歳

コメント

タイトルとURLをコピーしました