フリーマーケットで驚きのシルバニアファミリー🐰

妻ブログ

フリーマーケットで掘り出し物をゲットしました✨

初めてのフリーマーケット

家族でフリーマーケットに行きました!

フリーマーケットに行くのはほぼ初めてです☺

とにかくいろいろなものが安くてびっくりです!

目的は子供服だったんですが、実際には子供服以外のものばかり買いました😂

シルバニアファミリー

シルバニア…買おうかずっと迷ってたんです😅

長女がごっこ遊びがけっこう好きなので、シルバニアも好きなんじゃないかな?と、ばあばにも言われてました。

しかしシルバニアってなかなかお高いですよね💧

なんだか種類もいっぱいあるし、買ったら最後…みたいな高い壁を感じておりました😓

ちなみに私は子供の頃、お人形とかごっこ遊びとかあまり好きじゃなかったらしく、シルバニアは詳しくないのです。

破格の安さ、まさかの夫も即決

フリーマーケットを見て回っていると、夫が「シルバニアファミリーあったよ」と。

私は子供服ばかり見ていて全然気付かず😅

早速見に行ってみると、思っていたより安くて夫の後押しもあり、買うことにしました!

こちらです!↓

なんと!この大きなお家が1500円だったのです😲😲😲

シルバニアのお家といえば一万円くらいはするイメージです😲

しかしお家以上にびっくりなのが、小物類↓が50~300円くらいで売ってまして、いっぱい買わせてもらいました!

お家と小物類、全部合わせても2300円くらいでした😂😂😂

ありがとうフリーマーケット…

買って良かったシルバニア

率直な感想ですが、シルバニア買って良かったです❣️

子どもたちがすごく集中して遊んでました!

家に帰ってから、早速こんな風に広げました↓

お人形は多めに買っておいて良かったです。

寝るまでほとんどずっと遊んでました🎵

売ってくれた方が言ってたんですが、ほとんど使ってないとのことでどれも本当にきれいな状態でした✨✨

フリーマーケット最高

今回はシルバニアの他にもおもちゃや絵本を買いました!

どれもきれいなのに安くて、本当に良い買い物ができたなと思います👍️

買うのを迷っているおもちゃなんかは、一度中古で買ってみるのもいいですね😃

フリーマーケットにはまりそうです😁

ちなみに少し調べたところ、シルバニアのお家などは中古でも一万円以上で出回っているものもあるようなので、定価で買ってもそれなりにきれいに使えばリセールバリューは高そうです。

https://a.r10.to/hNo5aJ

コメント

タイトルとURLをコピーしました