冬の相棒🙋ユースキン

妻ブログ

最近涼しくて少し乾燥も気になり、ユースキンが活躍する季節になりました!

冬はユースキン

こちらです↓

黄色いクリームです

他にも種類があるみたいですが、私が使っているのはユースキンAというものです。

毎年寒くなると、手やかかとに塗ってます👍️


子供の頃から家にあった

子供の頃は、母がユースキンを愛用してました。

冬などに、ほっぺたが乾燥してヒリヒリした時、母が塗ってくれた記憶があります🌟

社会人になって一人暮らしを始めてからも、調理の仕事をしてたのもあり(水仕事が多いので)手荒れ対策でユースキンを使ってました!

ユースキンは顔にも使える?

25歳頃から、冬にお肌の乾燥が気になるようになりました😅

それまでは、面倒くさがりな私は化粧水とか乳液とか分かれてなくて、ひとつでOKなクリーム的なものを使っていたんですが、冬場はちょっとそれでは足りない感じに。

そこで子供の頃、ほっぺたに塗ってたユースキンのことを思い出しました!

使ってみると乾燥が気にならなくなったので、今は冬はユースキンのみ使ってます✨

ユースキンはお肌に合うなら顔にも使ってOKだそうです↓

ユースキン製品は、お肌に合っていれば顔にもご使用いただけます。
ご使用前にあごの下等のお肌のやわらかい部分で試し塗りをし、お肌が赤くなる等の異常が出ないことをご確認ください。ご使用の際は、目の中に入らないよう十分ご注意ください。

https://www.yuskin.co.jp/customer/faq/#:~:text=%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%AF%E3%80%81%E9%A1%94%E3%81%AB,%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%92%E3%81%94%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82

ちなみに、上記のページに回答がありますが、年齢を問わずに使えるとのことです💡

私は娘の乾燥対策にも使ってます✨

少し値段が上がりましたか…?

さて今年もユースキンを買おうかなと思ってお店に行くと、(だいたい近所のドラッグストアで買います)

前よりちょっと値段が上がりましたか…?😱

ユースキンに限らず何でも値上げしている世の中ですが😂

去年買っておけば良かったです😂😂

ちなみに、けっこう前にオーケー(スーパー)でユースキンが安いなと見ていたんですが、この前行ってみると他店と変わらない値段になってました😓

買い置きって普段はあまりしないんですが、こればかりは買っておけばよかったです😂

…それでもユースキンは化粧水や乳液等々を揃えるよりコスパ良いと思いますので、買いますよ☺

おまけが付いていることも

ユースキンを買うと、このようなおまけ(試供品?)が付いていることがあります🌟

左はハンドクリームで、けっこうしっとりするタイプです。いろいろな香りがあります🎵

右はローションなのでけっこうさっぱりです👍️

個人的にはユースキンが一番好きなので、このハンドクリームやローション自体を買ったことはないですが、ユースキンに付いていた時はありがたく使わせてもらってます😉

この冬もお世話になります

他のハンドクリーム等に目移りしたこともありましたが、私はやっぱりユースキンに戻ってきました🎵

この冬もお世話になります👍️

コメント

タイトルとURLをコピーしました