手作りきな粉くるみ

妻ブログ

きな粉くるみを作りました!

このレシピです↓

黒糖くるみきな粉のキャラメリゼ 作り方・レシピ | クラシル
「黒糖くるみきな粉のキャラメリゼ」の作り方を簡単で分かりやすい料理レシピ動画で紹介しています。コンビニで流行りのあのくるみきな粉がご自宅で簡単に再現できちゃいます。くるみをキャラメリゼしてきな粉をふりかける、とっても簡単な工程ですが、やみつきになる味わいで止まりません。小腹が空いた時のちょっとしたスイーツにも、お酒のお...

公園で会って仲良くなったお友達が、きなこ大豆っていうのをおやつにしていたのに影響を受けました😂笑

https://amzn.to/4aMO7pV

我が家も買おう!と調べましたが、家にくるみがあるので似たようなものを作れないかなと。

できたのがこちらです↓

冷めるとカリカリで美味しかったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました