100均の赤ちゃん用爪切り

妻ブログ

ダイソーで赤ちゃん用の爪切りハサミを買いました🎵

というのも、長女が生まれたときから4年以上使っていた爪切りハサミが壊れてしまったんです😲

長女は大人用の爪切りでも大丈夫だったんですが、1歳の次女にはまだ赤ちゃん用のハサミタイプのほうが使いやすいので、100均で買ってみました!

早速使ってみましたが、全く問題なくきれいに爪を切れました✨

ちなみに爪を切るとき、ハサミの部分にワセリンを塗っておくと、爪が飛び散らなくて楽です👍️

 

ついでに自分の髪を結ぶゴムを買いました。

色がかわいいです❣️

コメント

タイトルとURLをコピーしました