2年ぶりに大和ゆとりの森に行きました!

妻ブログ

カネチンの妻です。

 

2年ぶりに大和ゆとりの森に行きました!

 

相変わらずきれいで素敵な公園でした✨

今回はまず、長女が「ジャンプで遊びたい!」

とのことなので、ふわふわドームに行きました。

ふわふわドームは3~9歳までで、

定員(たしか)20人で入れ替え制とありましたが、

平日だったので待たずに入れました!

その後は充実の遊具で遊びました😆

大きい子向けの遊具↓

小さい子向けの遊具↓

遊具以外のエリアは、小さい池があったり

バーベキュー場やテニスコートもあるみたいです。

仲良しプラザという建物に、授乳室やトイレも

あります✨

(売店は、コンビニくらいな感じでした。ちなみに公園を出てすぐ近くにクリエイトとセブンもあります)

仲良しプラザ内のキッズコーナーは閉鎖中でした。

屋根付きのベンチもたくさあります✨

あとちょっと写真ではわかりづらいんですが、

飛行機やヘリコプターがかなり至近距離で

頻繁に飛んでるので、子どもたち

びっくり&喜んでました😲

芝生スペースが広いので、テントを立てている

人もけっこういました。

我が家もテントを持参したんですが、

子どもたちが大喜び!

 

駐車場も最大料金600円で安心です✴️

(公園の入園料みたいなのもないです👌)

 

前回より長女も成長し、次女も生まれ

丸1日思いっきり楽しめましたー✨

 

前回の大和ゆとりの森です。

 https://kanetinnblog.com/yamatoyutorinomorikouenn/

コメント

タイトルとURLをコピーしました