100均のひらがな表

妻ブログ

100均でひらがな表を買いました🎵

ダイソーのひらがな表と

数字の表です🌟

どちらもお風呂用ですが、

リビングに貼りました。

リビングとかトイレに

こういうポスターみたいなのを貼っておくと

子供がいつの間にか覚えてたりするらしいです💡

 

私は教育ママではありませんので(笑)

早くひらがなを覚えて欲しいとかは

全くないんですが、

これで自然に覚えてくれたら

ラッキーだなと思ってやってます👍️

 

ダイソーに行った帰り道、

キャンドゥの前を通ったのでちらっと覗くと

キャンドゥにもひらがな表がありました👀

正直、こっちのほうが絵の感じとか好みでした😓

お風呂に貼ってるひらがな表も替え時だったので

お風呂用としてこちらも買いました😅

ちなみにダイソーのは

キャンドゥの半分の大きさなので、

部屋に複数貼るにはちょうど良かったです👌

 

ダイソーでタオルも買いました🎵

安いタオルでこまめに替えるようにしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました